メモ帳 8/17 11時公演

SixTONES × TravisJapan × 永瀬廉 /

 

700番台後半 入場は下手からのみ

 

 

1.BE CRAZY(SixTONES)

上手バルコ登場

 

2.A.RA.SHI(TravisJapan)

下手バルコ登場

美勇人くんは指定側の端

 

3.BAD BOYS(永瀬.ST.TJ)

ばっぼーいのとこは永瀬

 

4.完全マイウェイ(永瀬.ST.TJ)

美勇人くん上手側

 

5.OH!サマーKING(永瀬)

 

6.It’s BAD(TJ)

 

7.THE D-MOTION(ST)

 

8.Think u x (永瀬)

 

9.スクールデイズ(永.梶.海.みやち.高.ジェ.仲)

曲前にサマステコレクションって言って1人ずつ名前呼ばれカメラに抜かれながらセンターから出てくる

フリがかわいかった

 

10.FIRE(みゅ.きょも.しん.のえる.しー)

美勇人くんソロパートあり

 

11.月の幻(じゅり.しめ.あら.ほく)

 

12.Going(永瀬.ST.TJ)

美勇人くん 上手→センター

センター上段の位置はちょうど永瀬の後ろ

後ろから永瀬の肩に手をまわす

可愛いから許す

立ち位置センター多め!

 

13.Hi Hi JET(HiHi)

はいはいじぇーっと!

 

パフォーマンスバトル

下手 TJ(赤) 上手 ST(緑)

 

トラジャの並びは下手から

美勇人 顕嵐 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

とりあえずあらみゅが隣!

ずっとしゃべっててかわいいなぁ

 

しめちゃん「ヒップホップ、ジャズ、トラビスジャパンみたいな新たなジャンルを〜」

 

美勇人くんパフォ中は下手だよ!たぶん!

パフォーマンスはダンスが揃ってて超きれい

途中のコントみたいなところは美勇人がナレーター(?)的な(語彙力がなくてごめんね)

美勇人「なんでかわいこぶったの」

宮近?「争いからは何も生まれない!」

?「show must go on ! 」

?「出てないけどね」

f:id:icgtmm:20160819133644j:image

美勇人くん髪の毛こんな感じでーす

(わかりにくい)

 

「誰だと思ってる!TJだぞ!」

 

パフォ中あらんちゃん帽子とれる

☞ パフォ後

宮近「おちゃめ〜」

海「俺のやつあげるよ〜」って帽子とる

「頭どんぐりみたいだな!」

永瀬「自由時間じゃないですから!」

宮近「バボちゃんみたい」

美勇人くん帽子浅〜くかぶってた

 

続いてSTの番

ダンク×ダブルダッチ

ダンク少々失敗してる

 

その後のMC

立ち位置はTJが下手

あらみゅがまたもや隣同士

2人とも帽子脱いでて金髪兄弟。

もう一度言う。

金髪兄弟。

超かわいいね、、

 

パフォーマンスバトルの歓声はストが勝利

歓声の差がすごかったね。

Jr.の投票時

北斗「はばちゃん〜それ俺の衣装じゃん」

びーあいの衣装!

 

樹の投げたボールが指定席まで届く

→肩痛めたふりする

 

総合でストが勝利し、ご褒美はアンコで歌える!ってなった時

美勇人「ぼくらどうしたらいいんですかー」

永瀬「指くわえて待っててください」

宮近「みんな手洗ってから指くわえようぜ!」

 

永瀬がなんかいろいろカミカミ

顕嵐ちゃん「アウトだよ!」

ないす!

 

美勇人くんMCは終始下手のいちばん端っこ

ずっと片手で髪の毛いじいじしてる

でもマイクはずーーーっと口元にある

あらみゅやっぱり兄弟だー(n回目)

美勇人くん笑っててかわいい

元気かなぁ、大丈夫かなぁ、なんか疲れてるように見えたけど、、まぁ最近ハードスケジュールだから仕方ないよね、がんばれ美勇人くん、、!

 

両チーム赤と緑で「マリオとルイージ」みたい

 

永瀬ソロ前

永瀬「ちょっと準備しますね〜」

宮近「ちょっと俺ら繋いどいたほうがいいかなぁ」

永瀬「あ、準備できました〜」

早いわ!!!!!

 

14.指輪(永瀬)

15.Next stage (永瀬)

 

TJコーナー

アクセントダンスから始まる

 

ひろき「ちゃちゃちゃちゃんぴーおーん」

 

16.Cha-Cha-Cha チャンピョン(TJ)

会場からどよめきが起こる。

美勇人くんの表情しかみれてないけどすごい笑ってた〜!この反応待ってたのかなぁなーんて思ったり、、!!!

TJポーズのとことかあってかわいい

 

17.Vanilla(TJ)

イス使ったダン

美勇人くん下手だったかなぁ

 

18.Super nova(TJ)

 

19.ワイルドアットハート(TJ)

しめちゃんの動きに合わせよーう!

片手ピース両方 ハート 両手ピース

 

 

20.ただ前へ(永瀬.ST.TJ)

じゅりみゅペア上手バルコ

2人で肩抱き合う

自分たちのパートじゃないところでもずっとしゃべってる

 

なんか2人でかわいいことやってたからおたくたち(私も含め)きゃーって騒ぐ

→歌ってるペアの方指差して(あっち歌ってるからあっちみて!って感じで)しーってやる

美勇人くんひたすら笑っててかわいい...

 

この夏もやっぱりじゅりみゅあつかった(>_<)

ちなみに私のメモ帳1ページにひたすらじゅりみゅじゅりみゅじゅりみゅと書いてあることをお知らせしておきます...

 

 

STコーナー

 

21.この星のHIKARI(ST)

 

22. ??? (高地.じゅり)

高地のボイパと樹のラップ

 

23.Double up(ジェシー.慎太郎)

ジェシー下手バルコ

慎太郎上手バルコ

2人でアイコンとってにこにこ

 

24.Rocking party(きょも.北斗)

鎖!!鎖!!

えろっちいなあ...

 

25.Peak

 

26.???

曲名がわかんないけどストのだんす

 

 

27.アンダルシアに憧れて(永瀬.ST.TJ)

美勇人くん脚の長さが際立っててよかった〜

あのダンスをまた見れたのが嬉しかったよ〜

ステージ下手側段の上で見やすい

 

28.街角DEEPBLUE (永瀬.ST.TJ)

じぇしみゅ見つめあってダンスしてる

 

29.Go!(全員)

顕嵐ちゃんの肩持ちながらぴょんぴょんしてる

 

 

▷ アンコール

 

30.太陽のあたる場所(ST)

美勇人くんはステージ一番上の上手側

みじゅみゅ!みじゅみゅ!

ひたすらみじゅきの隣にいる

みじゅきの身長に合わせて膝曲げる

みじゅきの方から肩組んできたり

自分から肩組んだり

うえでゆらゆらしてる美勇人くん

隣のみじゅきもゆらゆら

ペンラ振る感じで手振るのがかわいい

 

その隣では かじしー×いがりん?

誰かわかんないけどダンス対決みたいになってた〜

 

31.Ho!サマー

永瀬にちょっかい出したり

きょもみゅだったり!!