10年後またここで会おうよ

 

はじめに

今このタイミングで更新するのは、私の気が済まないから。3月のこと。こんなことになるなら全編書き上げればよかったのに。もうそんな力もない。そして今書いたところで、過去形になってしまうのがつらいし、見方が変わってしまうと思うから。なのでモロササイズまでの、その時に私が感じていた幸せを、ありのままに。書いたものが、下書きに残っていたので。そのまま載せます。

 

__

 Jr祭り2018 Love-tune単独公演

2018.03.25(sun) 横浜アリーナ

開場11:00 開演12:00

__

 

これは書き留めておかなければならない。

 記念すべきLove-tune横浜アリーナを単独で超満員にした日のこと。

 

それぞれにライトが照らされ1人ずつ登場していくスタイル。

 

▶︎ CALL

初っ端からぶっ飛ばした

Love-tuneのファンしかいないこの横アリでみんなでHey!って言えてる喜びを噛み締めました…。

▶︎ 言葉より大切なもの

イントロかかった瞬間沸いた…。みんなでうたえーって言われてみんなで歌ったけどなんか、あれ?こんなに幸せでいいの?え?ってなった。一体感ハンパない

Love-tuneに会いたかったか〜?」って…

もちろんですよ!!!!

はるばる大阪から行ったくらいには会いたかったですよ!!!!!

▶︎ T.W.L

「あっあーあっああっあー」まじ何回言ったかな😇卍卍?言わせすぎ〜〜

個人的には夏に(どうもこうもないよ!!)ってEXで叫ばなかったから叫べたのが嬉しかったです!!!

▶︎ Crystal Sky

きた!先月の祭りから私はこれをずっとずるずると引きずっていた!あの黒衣装相変わらずかっこいい…

あと、この曲、美勇人くんがダンスでセンターに立ってみんなを引っ張ってる感じがめっっちゃくちゃかっこよくてすきっ!素敵!センステは視界良好でよく見えたから余計によかった

▶︎ Masterpiece

待ってた!!ふぇ〜待ってた!!7人のシルエット強すぎない???ねぇ〜!!?ずるい(;_;)

やっぱりこれの見どころといえば大サビ前の萩安ですよね〜「1番大切な君と笑いあえるplace」「俺の行く先はずっと君がいる」安井くんが萩ちゃんの手パンってした…ハギヤスゥ…つらい…ばばあしんどい…

▶︎MU-CHU-DE恋してる

曲前

美勇人「みんなに愛を届けたいと思います!みんなに魔法をかけちゃうぞっ♡」

しんどい!かわいい!むり!沸いた!

からのイントロ!!さいこう(;_;)

美勇人くんのソロパート「まほーうをかけてあげるいまー」って聞けたのが個人的には幸せすぎました…こんなに美味しいとこでソロパートもらえてよかったね😂

〜LOVEメドレー〜

▶︎ずっとLOVE

かわいい!ずっとかわいい!

▶︎愛を叫べ

メンステで顕嵐ちゃん他3人踊ってたけど顕嵐ちゃんめっっちゃ踊ってて可愛かったっていう思い出で美勇人くん見てなかった(笑)

▶︎LOVEYOUONLY

外周で美勇人くんの萩ちゃんがエアギター向かい合って煽りあってたのはこの曲だったっけ?

▶︎君にHITOMEBORE

サビだけであんまり覚えてない

▶︎お〜さか☆愛・EYE・哀(最初だけ)

おーさか〜

違うよ!横浜だよ!

▶︎アイアイ傘

あらみゅが歌う(;_;)兄弟すぎる(;_;)かわいい(;_;)

最後2人で1つの傘広げたら傘に☂️♡あらみゅって書いてあって沸いた😂😂💓💓

あらみゅのアイアイ傘後世に語り継ぐと決めた

▶︎愛ing-アイシテル-

アイシテルっの言い合いっこ♡

かわいい〜〜

▶︎Love so sweet

らぶちゃんのこれきける日が来るとはっ!素直に嬉しい〜夜行バスの中で聴きながらテンションあげてたから余計嬉しかったです〜

▶︎This is LoveSong

めっっちゃ楽しみにしてたのにまたもや2番だけだった〜つらぴフルで聴きたかった〜この曲は最後の曲にして欲しかったってのが個人的な思い…この曲ほんとにいい曲だからもっと大事にしてくれてもいいんだよ??まあ可愛かったんだけどね!!!?「好きになっちゃう」「だいすきだよ」とか、いいよね、ほんまに、いいよね、この曲はほんまにだいすきいちばんだいすき

いつかフルできける日がきますように…

▶︎烈火

 映像からスタート。

赤と金の和装衣装めっちゃくちゃかっこよかった…

途中で殺陣の演出からのバンド。モロの篠笛も良き…

みゅうとくん、あの衣装でベースはほんまにずるい😭すき

▶︎Triangle

ハピアイ行った時も思ったけどらぶは曲の世界観を表現するのがとっても上手だよね…ハピアイの夜空ノムコウも良かったけどTriangleもすごくよかった。

まあ最初はモロのソロパートから始まって瞬時にこの曲って全くわからなくて演歌始まったかと思ったけど( )

▶︎モロササイズ

モロさんお久しぶりです!久々に見た!

たぶん私は2016年のクリエぶりに見た。笑

7人みんなでコント始めるから久しぶりにお腹抱えてめっちゃくちゃ大きな口開けて笑いましたおもろすぎた

 

 

 

とにかく楽しかった。本当に楽しかった。